いろいろ撮影
4月19日
まずはじめに複線化状況、その後に車両ネタを投下します。
もっといい天気だったらよかったんですがね・・。

↑京都駅ではこんな張り紙がありました。

↑32、33番のりばの屋根が一部撤去されています。

これらも、複線化関連の工事だと思います
こちら側に新しい改札ができるらしいです。7階建ての建物ができるそうです。

↑二条〜丹波口駅の二条駅側。

↑花園〜太秦駅間。左側には竪穴住居跡がありますが・・・

↑こちらはすでに埋められてしまいました。

↑太秦〜嵯峨嵐山駅間。移設直前です。



↑撮影失敗(爆)

↑移設後はどんな姿に変わるのだろうか・・。

↑亀岡駅東側。なにやら新しい架線柱が増えました。

↑反対側から見たところ。

↑上から。

↑亀岡駅ではすでに、新線を設ける工事がはじまっています。

↑反対側。

↑この景色もどう変わるだろうか。


以下、車両ネタです

↑たまに撮っていないと腕が鈍りますよね。編成番号がかぶってしまいました。吉富駅。

↑ちょっとブレ気味?

↑同じく吉富駅反対側。

↑京都駅にて。なぜか魅了されたので撮影。

↑西大路へ所用があったため、221系に乗ってたら隣から爆音ががが(爆)

↑しかも抜かれてます。

↑正体は湖西線運用中(向日町へ回送)のC3編成でした。

↑で、西大路では、京都駅に回送されるC12編成改をバッチリ撮影。おもいっきり逆光ですが

↑30番のりばに停車中。15:50

↑このあと、夕方からの運用のため梅小路へ向かいます。

↑嵯峨野線に戻ってきて、夕方からの運用のC12を撮影。おくのカーブで撮るのはいろんな理由でやめました。

↑今日は特急のダイヤが少し乱れました。丹波口で快速を待ち合わせるはしだて

↑吉冨で信号待ちする特急

もどる







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送