05年8月7日
8月7日(日)
今回は、園部〜並河の複線化状況をお届けします。園部駅から南下してお送りします。画像がない箇所は、特に変化なしということにします。
↑園部駅を南下してすぐのところ。どうやら、複線化後は、直線になるようですが

↑山を削るのかトンネルを掘るのかどうするんでしょうか

↑吉富駅の手前。けっこう最近にも工事されてたのですが、また削られるようで。

↑同じく吉富駅の手前

↑吉冨を出て、軽くカーブした先。以前は草木でぼうぼうでしたが。

↑この部分も工事がけっこうたいへんそうです。

↑架線柱は、すべて左側に移設されています。

↑八木カーブ。工事車輌が入れるように整備されています。

↑向こうに見える土の山も、複線化工事関連と思われます。


↑ここまで柵が続いてます

↑ここはまだなにも変わってないようです

↑八木駅を出てすぐのところ。



↑こんなところまで入ってきています

↑千代川を出てすぐのところ。

↑並河の手前。ここもなんか始まってます

↑(おまけ)嵯峨嵐山駅の新しい北側ホームですが・あれ?片方のホームだけでしたか・・・ということは、南側のホームは、2番ホームだけ残るということですか

↑(おまけ)この日は亀岡で花火大会があり、特別な運用でした。なかには359運用なるものが嵯峨野線内を走行。21時台は、福知山行きの6両編成を除いて、すべて8両で運転されました。

↑京都駅の嵯峨野ホームにも、特急案内用のメカが・・・

もどる







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送